手作りのおしゃれな木製収納ストッカー 蒼 TPHS-300-MPL 溝なし

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●木製のおしゃれな木製収納ストッカー 蒼 TPHS-300-MPL 溝なし


トイレ空間をおしゃれなイメージにしたいインテリアグッズです。
木材はメープルを使用しており、木のやさしさが伝わる色合い。
かわいいトイレットペーパーストッカーです。


トイレットペーパーを2個収納できるようになっております。
ペーパーを置くだけで不思議とお洒落に見えるのが特長ですね。
こちらはすべて手作りで日本製です。


以前のブログでもお伝えしておりますが、こちらは家具作家の丸山浩明氏の作品です。
すべて手作りなので丸山氏の想いと木の温もりが感じられる素敵な木製ペーパーストッカーです。
細部にこだわりがあり匠の技が見事にわかります。


カントリー調や北欧調の雰囲気や空間に合わせるととても可愛く見えます。
トイレ以外にも小物や小さい植栽なども合わせることができますので、リビングや洋室の小物置きとしても使用できます。

多くのシーンで活躍できる木製ペーパーストッカー。
おしゃれなインテリアアイテムとしてお使いください。


木製のおしゃれな木製収納ストッカー 蒼 TPHS-300-MPL 溝なし

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2