アンティーク調の真鍮製タオル掛け IF-0112

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●高級感がある珍しいアンティーク調の真鍮製タオル掛け IF-0112


ゴールド色で統一されたアンティーク調のタオルかけ。
このタオル掛けは真鍮で作られております。
とても高級感があり綺麗ですね。

古色調のデザインはなかなかなくとても珍しいです。
真鍮の特長として、使っていくうちにゴールドが馴染んでいきます。
古色がさらにアンティークの見栄えとなりおしゃれに感じます。


デザインにもこだわりがあります。
より華麗に、そして高級感を見事に表現しています。
壁面に面したブラケット部分は、ヨーロッパの建物をイメージさせる美しさがあります。

長さは、横幅が約612mmです。
一般的な長さに比べ少し長いのでトイレ以外にも洗面所やキッチンでもご利用頂けます。



クラック・トラディショナル調のインテリアがお好きな方にオススメな真鍮製タオル掛け。
このタオル掛けがあればとてもお洒落ですね。
今までにない伝統的なスタイルをお楽しみ下さい。


アンティーク調の真鍮製タオル掛け IF-0112はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2