真鍮と陶器のコラボしたトイレットペーパーホルダー IVA-7502BR

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●アンティーク&モダン風トイレットペーパーホルダー IVA-7502BR


真鍮製のトイレットペーパーホルダーで古色風にデザインしております。
アンティーク風にも見えおしゃれですね。
また、不思議とモダンにも見えてします珍しいデザイン。


真鍮の特徴は使っていくことで味がでるところです。
このトイレットペーパーホルダーも経年することでよりアンティーク調になります。
ふたのデザインは先がアール状にカットされており上品に見えます。


ペーパーホルダーと壁面に接触する箇所は陶器を使用。
真鍮と陶器を合わせたデザインはよりクラシカルなイメージになります。
この組み合わせはアンティークが好きな方にはたまらないと個人的に思います。

また、モダンにも合う不思議なペーパーホルダー。
ゴールドが目立つように見えますが、現代風のテイストにもマッチします。
いままでにないテイストですね。

今までにないタイプのトイレットペーパーホルダーだと思います。
ペーパーホルダーの存在感がひときわ際立つトイレ空間になるでしょう。


真鍮と陶器のコラボしたトイレットペーパーホルダー IVA-7502BRはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2