花柄のおしゃれな陶器製ペーパーホルダー E231170

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●カントリー風のかわいいお花の陶器製ペーパーホルダー E231170


トイレットペーパーホルダー全体にお花がちりばめられてた可愛いデザイン。
形もシンプルで飽きがこないおしゃれなペーパーホルダー。
とても清潔感があり陶器の美しさが感じられます。


トイレットペーパーがない場合は上記の写真の通り。
ペーパーの取替えは、木製の芯棒を取り外して使用します。
木製の芯棒も薄い色なので陶器のホワイトをマッチして綺麗に見えます。


こちらの陶器製トイレットペーパーホルダーはすべて手作りの日本製。
職人が一つ一つ丹精を込めて作っております。
全体的に白なので見た目は軽いイメージがありますが、陶器製のペーパーホルダーなので重さはあります。
とてもしっかりした作りで高級感もあります。


左右の模様をアップにしてみました。
左右の部分に小さなお花が細かく描かれており、お洒落な空間が演出できます。
男性でお花が描かれたデザインが好きな方は少ないと思いますが、女性は多いと思います。
ただお花が描かれているという訳ではなく、ペーパーホルダーのバランスにうまく合い、クラシックの雰囲気も感じられます。

カントリーや北欧調に合わせやすいデザインですが、とてもシンプルでかわいくお洒落なので他のスタイルにも最適なトイレットペーパーホルダーだと思います。

珍しい陶器製ペーパーホルダーをお探しならオススメな商品です。


花柄のおしゃれな陶器製ペーパーホルダー E231170はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2