北欧風カントリー調 木製タオル掛け 蒼 TN-375-MPL

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●木製タオル掛け 蒼 TN-375-MPL


木の温もりとやさしさが自然と伝わる木製タオル掛けです。
木の種類は「メープル」を使用しており、木目の美しさがあります。

こちらのタオルかけは、以前のブログで記載しております、家具作家の丸山浩明氏がすべてハンドメイドで作る一点ものになっております。

丸山氏は、テレビチャンピオン2家具職人選手権準優勝をはじめ、日本現代工芸美術展や日本クラフト展など多くの展示会で入選した経歴がある家具作家です。

丸山氏の特徴としては、木にこだわった作品でカーブや曲線の「R」がとても美しく芸術性が高いものです。

長さは横幅375mmとなっております。
洗面所をはじめ、トイレやキッチンなど多くのシーンでお使い頂けます。
メープルの薄い色とやさしい木目は北欧スタイルやカントリースタイルにマッチし、独立した空間をおしゃれに演出します。

木製のタオル掛けはありそうでないインテリア。

自然の温もりを感じたおしゃれなタオル掛けです。


北欧風カントリー調 木製タオル掛け 蒼 TN-375-MPLはこちら


このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2