陶器製のかわいくおしゃれな陶器製ペーパーホルダー E217030

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●北欧&カントリー風陶器製ペーパーホルダー E217030


とても可愛らしいペーパーホルダーですね。
陶器と木製のマッチングがお洒落に見えます。
細かい部分もしっかりとデザインしています。



こちらの陶器製トイレットペーパーホルダーは日本製でしかもすべて手作り。
陶器の美しい光沢感と手作りのよさが自然と伝わってきます。
カントリーや北欧のテイストにぴったりですね。


芯棒は取り外しができるようになっております。
芯棒とふたを同じ木製で合せておりますのでここもおしゃれですね。
陶器製のペーパーホルダーは日本にはあまりなく、ここまでデザイン性があるタイプは稀です。

トイレを可愛いイメージにしたい方にはおすすめなペーパーホルダーです。
花柄の壁や塗り壁のテイストにもマッチしやすいと思います。


陶器製のかわいい北欧&カントリー風ペーパーホルダー E217030はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2