アンティーク調のアイアン製トイレットペーパーホルダー IYB-5408 WR

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●アイアン製トイレットペーパーホルダー IYB-5408 WR



アンティークのテイストのアイアン製ペーパーホルダー、艶がある黒で高級感が伝わります。
クラシック・トラディショナル風のヨーロッパ建築をイメージさせます。
なかなかこのタイプのペーパーホルダーは日本にはありません。



このトイレットペーパーホルダーは、アメリカの水栓メーカー「MOEN」のものです。
以前のブログでもご紹介しましたが、アメリカでトップシェアのメーカーであり日本でいうとTOTOやINAXといったところです。
MOENの中でも最高クラス「the Kingsley Collection」に分類されており、高価な商品。
インテリア本場のヨーロピアンスタイルを忠実に再現しており、とても上品です。
こちらは直輸入しております。


ペーパーの取替えは上下に開閉するようになっております。
この仕様も日本のメーカーではほとんど見られません。

自然とこの古さがアンティークを醸し出していると個人的に思います。

輸入物の上品なトイレットペーパーホルダーをお探しの方にオススメです。

MOENのアンティーク調のアイアン製トイレットペーパーホルダー IYB-5408 WRはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2