バスタオルが掛けられるおしゃれな木製&アイアン製タオル掛け E330020 90TB65

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●バスタオルが掛けられる長さが魅力な木製&アイアン製タオル掛け E330020 90TB65



シンプルで素朴感があるお洒落な木製&アイアン製タオル掛け。
木の優しいテイストとアイアンのかっこいいバランスが見事にマッチしております。
雰囲気で言えば、北欧風やカントリー風のインテリアにぴったりだと思います。


タオルを掛けたイメージは上記の通りです。
イメージで使用しているタオルの大きさは、日常よく使用されるフェイスタオルと同じです。
写真で見てわかる通り、天然木のバーの長さが十分すぎるほどあります。

バーの長さは、約650mmになります。
これだけの長さがあれば、バスタオルをかけることも可能ですので便利ですね。
以前ブログで紹介したタオル掛け「E330020 90TB45」とあわせたら洗面所がとても素敵な空間になると思います。

バーで使用している天然木の素材はチーク材でオイル塗装しております。
また、バーを支えるアイアンのブラケットは、すべてハンドメイドで作られております。
取り付け方法はビス留めとなります。

デザイン性があり、そしてバスタオルが掛けられることが生活するのに最適ですね。
木とアイアンのバランス感がこのタオル掛けをよりかわいく、かっこいい表情にしてくれます。
素朴でやさしいこの木製&アイアン製タオルかけは癒しのインテリアですね。


バスタオルが掛けられるおしゃれな木製&アイアン製タオル掛け E330020 90TB65はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2