直輸入のおしゃれなアイアン製ペーパーホルダー&タオルリング2点セット IDN-49setA BK

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●モーエン社のアンティーク風アイアン製ペーパーホルダー&タオルリング2点セット IDN-49setA BK


個性的なデザインのお洒落なアイアン製ペーパーホルダー&タオルリングのセット。
黒で統一された美しいスタイルでアンティークの雰囲気もあります。
このようなタイプのトイレットペーパーホルダーとタオルリングは日本にはなかなかございません。


トイレットペーパーホルダーはL字になっております。
日本の一般的のタイプとちがって紙が切れるようななっておりませんので機能性はありません。
機能性というようにデザインを第一に考えていますね。

タオルリングもペーパーホルダーと同様、デザインを優先させています。
デザインにアイアン特有のねじれを入れており、かっこよくオシャレ感が伝わります。
そしてこの漆黒の綺麗な光沢感がさらに印象を良くしていますね。



このタオルリング、ペーパーホルダーはアメリカから直輸入している本場の輸入品。
MOEN(モーエン)というアメリカの水栓メーカーで、日本でいうとTOTOやINAXというイメージですね。アメリカではとても人気があり、大きいメーカーです。

日本ではあまり見ることができないMOEN(モーエン)のサニタリーは希少性が高く、そして何と言ってもおしゃれですね。
インテリアの本場ヨーロッパのデザインがしっかりと表現されており、スタイルにこだわりが感じられます。


美しく洗礼されたアイアン製ペーパーホルダー&タオルリング。
このセットがあれが、トイレ空間がより一層素敵なお部屋に生まれ変わりますね。


おしゃれなアイアン製ペーパーホルダー&タオルリング2点セット IDN-49setA BKはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2