あなただけのクッションをお作りします オーダーメイド専門店「クッションデコ」



インテリアを楽しむをテーマに誕生したのが「クッションデコ」。
こだわりの生地を自分で選んで、自分の好きな大きさを選択できる。
今までにありそうでなかったオーダーメイド専門。


■「インテリアを楽しむ」と思ったのが経緯

女性のほとんどが、インテリアが好きだと思います。
インテリアは、自分のプライベート空間である「自宅」で楽しむ。
洋服は季節やその日の気分で変えることができ、そして楽しい。

テーブルやカーテン、照明、ソファー、ラグマットなど季節や気分で変えたい。
だけど、移動が大変、お金がかかる、大きすぎるなど多くの理由でなかなかできない。
そこで、皆さんはインテリア雑貨をつかってイメージを変えたりしていると思います。

インテリア雑貨の中で、特に何がいいのか?




■クッションとの出会い

インテリア雑貨ショップに入った時、ふと周りを見てみると多くの人が「クッション」を見たり、触ったりしているのに気がついた。
クッションは色々なスタイルがあり、好みにあわせて合わせることができる。
女性は、クッションをつかってインテリアを楽しむのではないか?

以前、インテリア(オーダーカーテン)の仕事をしていたので、「オーダーメイド」で閃いた。
女性は、自分のスタイルを自由に選ぶことが好き。
クッションの形や大きさもお店にあるものだけで、実際選ぶのはどうなのか?


クッションのオーダーメイドのお店を作ったら、多くの女性が楽しむことができる!!


■「クッションデコ」の誕生

という経緯があり、完成したのがクッションのオーダーメイド専門店「クッションデコ」。
国内・国外から「おしゃれ・かっこいい・かわいい」をコンセプトにした生地をセレクト。
自由なサイズを選ぶことができ、自由にカスタマイズできるのが特長です。

自分で生地を選んで、自分のためだけに作る世界に一つだけのこだわりのクッション。
トイレットペーパーホルダー、タオルリング、タオル掛けと合わせて、リビングのインテリアにもいかがですか?


これから、クッション生地もご紹介していきます。


クッションカバーのオーダーメイド専門店「クッションデコ」はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2