おしゃれなアイアン製タオル掛け タオルバーA

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。


■デザイン性の高いおしゃれなアイアン製タオル掛け タオルバーA





お洒落でかっこいいアイアン製のアンティーク風タオル掛け。
シンプルに見えますが、落ち着いた色合いで合わせやすくなっております。
伝統的なヨーロピアンスタイルで人気の商品です。



・日本製の安心品質
大量生産するために、多くの商品は中国などを中心としたアジアで作られています。
このタオルバーは、すべて日本で作られております。
一つ一つ丹精込めて作られた商品なので、しっかりした造りとなっております。



・バスタオルも掛けられる長さ
どんなにデザインが良くても、実用性がなければ意味がありません。
このアイアンタオルかけは、長さが約50cmありますので安心してご利用できます。
一般的なフェイスタオルからバスタオルまで掛けることができます。



・錆びを防止した丁寧な加工
アイアン製で一番気になるのが、経年劣化ではないでしょうか?
西洋をイメージできる素敵なデザインが魅力ですが、錆びてしまうと残念です。
アイアンの錆び発生を最小限防ぐために、全体を「ウレタン樹脂塗装」を施しております。



タオルバーは、トイレをはじめ洗面所やキッチン(台所)など水廻りの空間で多く活躍できます。
オシャレで素敵なタオルかけで、空間を自由にアレンジして下さい。


おしゃれなアイアン製タオル掛け タオルバーAはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2