ハンドメイドで作るアイアントイレットペーパーホルダー PH-001(うずまきタイプ)

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●手作りのおしゃれなアイアントイレットペーパーホルダー PH-001(うずまきタイプ)


味わい深いアイアンの質感と風合いが自然と伝わってくるアイアンペーパーホルダー。
素材はブロンズ(銅)を使用しており、豪華な印象があります。
こだわりが感じられるのは、すべて手作りで仕上げているからですね。

すべて手作りなので、一つ一つものによって微妙な違いが生じます。
機械で作る大量生産であれば、このようなことはありませんがこの感覚が手作りの良さ。
うずまきになっているデザインは、手作りでなければ表現ができません。

トイレットペーパーを入れたイメージは上記の通り。
ペーパーを入れるとまた雰囲気がだいぶ変わりますね。
フタがないのでトイレットペーパーはミシン目があるタイプをお使い頂いたほうがいいと思います。

ブロンズの特長である、アンティークの一面も垣間見れるおしゃれなスタイル。
独特の世界観が魅力的に感じられる豪華なトイレットペーパーホルダーです。


手作りのアイアントイレットペーパーホルダー PH-001(うずまきタイプ)はこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2