公共のトイレに最適な大型の業務用トイレットぺーパーホルダー R5506B

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●トイレットペーパーを多く収納できる業務用トイレットぺーパーホルダー R5506B


公園や駅、商業施設など多くの公共施設で活躍が期待される業務用トイレットぺーパーホルダー。
見た目の通り、大型で存在感もあり公共のトイレ用としてぴったりですね。
トイレットペーパーホルダーの材質は、ステンレス製なので簡単に壊される心配もございません。

この業務用トイレットペーパーホルダー「R5506B」の一番の特長というのは、何と言っても収納力。
使用するペーパーを含めると最大6個ストックすることができます。


また、このペーパーホルダーは盗難防止にも優れております。
本体の中央部分に鍵がぐいておりますので、トイレットペーパーの盗難対策にも優れていますね。
トイレ清掃員の方が、いちいち監視またはペーパー交換をする必要もございません。

この業務用トイレットペーパーホルダーの本体価格は、若干高く感じられます。
しかし、トイレの見回りや交換作業の時間や回数をコストで考えるとそれほど高くはないと思います。そして、丈夫な本体なので、破損する確率も下がります。

長期的に考えたら実用性が高い業務用トイレットペーパーホルダー。
この機会にいかがですか?


公共のトイレに最適な大型の業務用トイレットぺーパーホルダー R5506Bはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2