一見分からないくらい精巧に作られたおしゃれなトイレットロールスタンド TRS002 ブルー

珍しくそしておしゃれなトイレットペーパーホルダーとタオル掛け、タオルリングをご紹介しております。

本日ご紹介するのはこちら。

●本物のペーパーホルダーと錯覚してしまう不思議なトイレットロールスタンド TRS002 ブルー


ぱっと見た印象は、一番下に青いトイレットペーパーがあるように感じますが違います。
下の部分は本物のペーパーではなくそっくりに作られた模型です。
この変わったトイレットペーパーストッカーはどことなく不思議な感覚があります。



トイレットペーパーをそっくりに作った部分をアップしてみました。
近くでみてもまるで本物のように思います。
この部分は「ポリストーン」という材質で作られており、石に近い重さと質感を持ち、石粉や石膏に合成樹脂を混ぜて作られる造形材料です。
一般的なモノで例えるならフィギュアを作るときに使う材料ですね。


実際にペーパーを入れてみたイメージです。
ペーパーを実際に入れてみると違いがよく分かりますね。
最大3個までトイレットペーパーを収納できるようになっております。



一般的に使われるトイレットペーパーは白が多いですが、ペーパーの色を変えるだけでも印象が大きく変わります。色の付いたとペーパーを使うことでちょっとした遊びができ、インテリアが楽しくなりますね。わざわざトイレットペーパーホルダーを交換しなくでも平気です。

トイレ空間をより簡単にそしておしゃれにするには、トイレットペーパーストッカーやカラーペーパーなど小物のトイレ用インテリアで印象がガラッと変わります。

ちょっとしたトイレの模様替えにいかがですか?


デザイン性があるおしゃれで不思議なトイレットペーパーストッカー TRS002 ブルーはこちら

このブログの人気の投稿

シルバーのお洒落な棚付き2連トイレットペーパーホルダー SSH-124S

おしゃれなステンレス製棚付き2連トイレットペーパーホルダー SQH-136

天付けができるステンレス製2連トイレットペーパーホルダー R9015-2